2011/10/26

気のせい?

気のせいか,最近,若くてきれいな女性が3人以上いるのを見ると,なんだかしんどくなってきます.

動悸と息切れがしそうといいますか(いいこと,好きなことは仕事にしちゃいかんです).

ですから,AKBだとか,Perfumeだとか,なんか苦手です.ソロで出てくれるといいのに.あ,でもソロだとこの人達はあんまり...

一方で,ちょっとした問題児系をけっこう上手に扱っているらしいということもわかりました.

個人的には,もちろん,普通のお嬢様系の学生さんたちや,ちゃんとやる活発な人たちの方が扱いやすいと思っているんですけれど,相対的に他の先生と比べると,ということなんでしょうか.

てか,一部の学生さんたちに「ギャル好き」とか思われているんですけど,そんなこと全然ないです.単に扱えるというだけのことです.

それと,今日はまた女のトークを聞かされてしまいました.

けっこう勉強する,頭も良くて,素行もいいお嬢様系の学生さんの話だったのですが.

「○○,勉強好きだし,お金好き」

「女性って,男性じゃできない仕事でけっこう高額なお金稼げるんですよ」

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

0 件のコメント:

コメントを投稿