2011/10/22

たかが教員が

えっとオリンパスの危機が凄いですね.

まぁ,世の中,「正しい」ことを言おうが,実力を発揮しようが,そういった人たちを守ろうとしようが,権力者のご機嫌を損ねたらアウト.クビになるっていうことなのかもしれない.

中日ドラゴンズも優勝しようが何しようが,球団社長のご機嫌を損ねたらクビですもんね.私は落合博満という人がけっこう好きなので,時期日本ハムの監督になったらいいのになって思っていますけど(栗山じゃちょっとねぇ...).

その参考ニュース.一人でビールかけ

こんなこと言ってますけど,私も人ごとじゃなかったりするので,適切な喧嘩の仕方を心得ておかないといけない.まぁ,大学なんていう組織も,腐っている部分は多々あるのが通常だろう.どこかで妥協はしないといけない,と.

ところで,オリンパスは友人が勤めているんだよな.大丈夫なんだろうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿