2011/04/30

日本ハムファイターズのバカ

えっと,5月1日の日本ハムファイターズのチケットをインターネットで買おうとしたのだけれど.

なんか,1枚余分に買わされてしまった...( ̄▽ ̄;)

カスタマーサポートに電話したけれど,「キャンセルできません」と拒否されてしまった.

明らかに契約不履行だと思うのだけれど,2,300円だし,泣き寝入りしろということなのだろう.

この球団は徹底して不誠実な企業であるらしい.

一応,国民生活センター・消費生活センターにクレームを一報するだけに止めておくが.

というわけで,北海道にお住まいの方で,私を知っている方で,5月1日の試合を観たいという方はご一報ください.買わされたチケット,差し上げます.

0 件のコメント:

コメントを投稿