2011/03/08

syntax tree 覚え書き

えっと,もう二度と使う必要もないのかなと思いつつ,もし必要なことがあったら大変だということで,防備録のためにここに書いておきます.(統語論のpaperとかレポートを書かないといけない!という初学者さんたちも参考にしてみてください)

http://ironcreek.net/phpsyntaxtree/?

にアクセスして,qtreeみたいなコマンドに表示を入れると,pngで樹形図が出てくるので,これをコピーしてwordに貼り付ければok.

実は[ ]でごまかしごまかし書いていたのだが,最後の最後でどーしてもtreeを書かないといけなくなったので,ちょっと助かりました.

でも,やっぱ,専門の論文にはLaTeXが便利.

0 件のコメント:

コメントを投稿