2011/01/21

いろいろ疲れる

えと,うちの大学で国際交流を推進する仕事を担当している同僚さんがいるんですけど.

なんか,海外に行くのにパスポートが必要とかいうことを認識してなかったそうです.

( ̄▽ ̄;)

「パスポートって大事なんですねー(原文ママ)」

他にも「き○がい」発言連発で,なんか,もういろいろ疲れました.きっと,この人の頭の中はたくさんのコスモスなんかが咲いているお花畑で,脳みそはお花に栄養をたっぷりあげているので,頭が活動していないんですよね.だから,研究も何もしていないんですよね.それで,卒業論文で,「ジーニーが一般人並みに言語を獲得した」とかいう世界中の言語学者と心理学者にとっては噴飯物の指導ができたんですよね.

さーて,サッカーでも見よっと.あんまり自分の職場の現実に目を向けると,脳みそが糠味噌になってしまう.

0 件のコメント:

コメントを投稿