2011/01/30

女子大の先生なんて

校外にて.

とある本屋さんで立ち読みをしていると,にやにやした女の子たちに囲まれる.

うちの学生さんたちである.

駅前を歩く.

いきなり視線を感じ,携帯電話でパシャパシャと写真を撮られる.

うちの学生さんたちである.

レンタルビデオ屋さんで,なんだか見知った顔を見かける.

うちの学生さんである.(18禁のDVDを借りなくてよかった.って,実は借りたことないんですけど)

これら全て,ここ1週間の間のできごとである.

なんだかいつでもどこでも監視されている気になるし,若い女の子たちを見ると「うちの学生なんじゃ?」とびくびく(ドキドキではないのが悲しいところだ)してしまう.

首都圏や関西と違って,札幌程度の規模の都市だと,街中に行くとご対面してしまう可能性が高くて,それがちょっと困りものなんです.

うちの学生さんだけ,なんか目印つけて歩いてくれないかなー.(制服とか)

0 件のコメント:

コメントを投稿