2011/01/06

防備録

えと,ランニングして,筋トレして,泳いできて,温泉に浸かってきました.

疲れた...

それで,今日は禁酒デイにするつもりだったのですが,食後に酒を作っている俺...( ̄▽ ̄;)

ジン,ベルモット,たくさんのレモン果汁をシェイクしたんだけど,まぁ,マティーニみたいなもんなんだろうか.

って,そうだそうだ.言語学関連でやりたいことが3種類ほどあったんだけど,泣く泣くペンディングして,しょーもないし,めんどうくさいけど,自分の分野外のdiscussion notesを書くって決めたんだ.

はいはい,いいです,いいです.この程度の雑用で,うちのお嬢ちゃんたちが喜んでくれるんならやりますわ.アドバイスをくれると言ってくれた同僚さんもいるし,うまくいけば金取ってこれるんだから,やってみないと.

本来ならうちのスタッフの誰かが,cross-culturalな保育制度を比較・検討して,リサーチを出してくれたらありがたいというか,普通の研究機関ならその程度のことができるスタッフが数人いて当たり前だと思うのですけど.

2週間後に,誰かがそういうのを出してきてくれたら,私はうちの学科を見直すんですけど.

って,明日か明後日に嫌気がさして投げ出さないように,ここで公言しておきます.というわけで,今からやる!

何を言っているか分からないという人たちには,すみません.一応,2ヶ月後くらいに何がしたかったのかは分かるかと. 

0 件のコメント:

コメントを投稿