2011/01/06

雪が凄い

えと,今までも雪は一応降ることは降っていて,積もることは積もっていたのだけれど,全然たいしたことがなくて,快適なもんだと思っていました.

でも.


今日,窓から見る景色はこんなんです.一面真っ白です.窓開けられません.

ちょっと出さないといけない郵便物があったのだけれど,近場の郵便局に行っただけで全身真っ白.でも,近所の北大さんはなんか今日から普通に営業開始してますな.凄い国です,やっぱりここは.

一応,家で仕事はできるのだけれど,ずっと同じ場所にいるのも苦手だし,ある程度身体を動かさないと寝られないし,どうしたもんだろう.

ジムに行くか,歩いてちょっと買い物に出かけるか.

あ,でも雪道の運転ってあんまり難しくないんですよね.ややこしいのは,地面が凍ってアイスバーンができた時.でも,外出るの難儀だな.

0 件のコメント:

コメントを投稿