2010/05/06

疲れやすくなった

えと,そこそこ仕事があって,まぁ,忙しいっちゃ忙しいんだけど,それほどたいしたこともないというか,去年なんかに比べると全然たいしたことないはずなんですけど.

なんだか,すっごく疲れやすくなりました.

( ̄~ ̄;)

みょーに体が重い.

つーか,パソコンで文章書きながら,気がついたら眠りに落ちてるって,なんか「気合い足りないんじゃないか?」って気分になるのだが.

記憶力が落ちてきたのも,なんか「がっくり」と来る気分になったのだけれど,体力が落ちてくるってのも精神的にきついものがありますね.まぁ,縄文時代だともう「お疲れ」の年齢なんだから仕方ないと言えば仕方ないのだけれど.

やれやれ.

あ,そういえば,昔の某職場の同僚(とは言っても向こうの方が大先輩なんですが)で,仲のよかったすてきな人妻さんと久々の再会をしてきました.まぁ,アポなし突撃だったので,けっこう驚かれたのだけれど,お元気そうでよかった.

というわけで,夏場にデート(?)の約束を取り付けてきました.

あ,不倫には興味ないですよ.念のため(なんせ,相手方の娘さんも知り合い).

年をとっても,若く保つ秘訣を聞いてきましょうかねぇ.





懐メロってやつですが,なんとなく最近ツボりました.歌は来生たかおさんの方が好きですが,映像は下の堀北真希さんの方が好きですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿